当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が“アジアパシフィックのフェスティバル”のプロモーション部門でシルバー、PR部門でブロンズと2部門で受賞しました

当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “アジアパシフィック・フェスティバル”
のプロモーション部門でシルバー、PR部門でブロンズと2部門で受賞しました。

このたび、当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が、アジアパシフィック地域の
フェスティバル(正式名称:Spikes Asia Creativity Festival)” のプロモーション部門で
シルバー、PR部門でブロンズと2部門で受賞しました。

https://www.spikes.asia/winners/2013/promo/index.cfm?award=3
https://www.spikes.asia/winners/2013/pr/index.cfm?award=4

◎PRプロジェクト「土のレストラン」について
 2013年1月、野菜を育てる土にこだわるレストラン ヌキテパと、
植物のために安全な土をつくる私たちプロトリーフとで思いを共にし、
食を通じて土の安全性を考える「土のフルコース試食会」を催しました。
この「土のフルコース試食会」の直後、またたく間にニュースが広がり、
世界中のweb・TV・ラジオ・雑誌などの幅広いメディアで「土のレストラン」が大きな話題となりました。
 食べものは、土につながっています。食べものの安全を考えることと、土の安全を考えることは同義です。
私たちは、この機会に土の安全性に対するプロトリーフの考え方や品質への取り組みを広く知っていただくと同時に、
多くの皆さまに「健康な土」について思いを致していただければと願っています。

◎PRプロジェクト「土のレストラン」の紹介ムービー

Copyright © 2016 protoleaf Inc. All Rights Reserved.