当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “アドフェスト2014(ADFEST)” のプロモーション部門ブロンズ賞受賞

当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “アドフェスト2014(ADFEST)” のプロモーション部門ブロンズ賞受賞

■アドフェスト

当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “アドフェスト2014(ADFEST)” のプロモーション部門ブロンズ賞を獲得しました。

◎“アドフェスト”について
『アドフェスト/ADFEST(The Asia Pacific Advertising Festival)』はアジア・環太平洋地区の優れた広告を対象にしたアジア最大の広告祭です。

英語版本部サイトURL:http://www.adfest.com/

◎PRプロジェクト「土のレストラン」について
 2013年1月、野菜を育てる土にこだわるレストラン ヌキテパと、
植物のために安全な土をつくる私たちプロトリーフとで思いを共にし、
食を通じて土の安全性を考える「土のフルコース試食会」を催しました。
この「土のフルコース試食会」の直後、またたく間にニュースが広がり、
世界中のweb・TV・ラジオ・雑誌などの幅広いメディアで「土のレストラン」が大きな話題となりました。
 食べものは、土につながっています。食べものの安全を考えることと、土の安全を考えることは同義です。
私たちは、この機会に土の安全性に対するプロトリーフの考え方や品質への取り組みを広く知っていただくと同時に、
多くの皆さまに「健康な土」について思いを致していただければと願っています。

Copyright © 2016 protoleaf Inc. All Rights Reserved.