当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “AME アワード(Advertising & Marketing Effectiveness Awards)”のシルバー賞 受賞

当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “アドフェスト当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が
“AME アワード(Advertising & Marketing Effectiveness Awards)”のシルバー賞 受賞

■AMEアワード

当社のPRプロジェクト「土のレストラン」が “AME アワード(Advertising & Marketing Effectiveness Awards)”のシルバー賞を獲得しました。

◎“アドバタイズィング&マーケティング エフェクティブネス アワード”について
『アドバタイズィング&マーケティング エフェクティブネス アワード/AME Awards (Advertising & Marketing Effectiveness Awards)』は施策のEffectiveness=「効果」に対して贈られる賞です。

英語版本部サイトURL:http://www.ameawards.com/

◎PRプロジェクト「土のレストラン」について
 2013年1月、野菜を育てる土にこだわるレストラン ヌキテパと、植物のために安全な土をつくる私たちプロトリーフとで
思いを共にし、食を通じて土の安全性を考える「土のフルコース試食会」を催しました。
この「土のフルコース試食会」の直後、またたく間にニュースが広がり、
世界中のweb・TV・ラジオ・雑誌などの幅広いメディアで「土のレストラン」が大きな話題となりました。
食べものは、土につながっています。食べものの安全を考えることと、土の安全を考えることは同義です。
私たちは、この機会に土の安全性に対するプロトリーフの考え方や品質への取り組みを
広く知っていただくと同時に、多くの皆さまに「健康な土」について思いを致していただければと願っています。

Copyright © 2016 protoleaf Inc. All Rights Reserved.